メニュー
  1. ホーム
  2. お役立情報
  3. タカギの蛇口一体型浄水器の取替え

タカギの蛇口一体型浄水器の取替え

公開日 

こんにちは
今朝はひんやりしましたね〜体調崩されていませんか?私たちは今日も元気にお仕事させていただいています!

夏場は熱中症対策などで水分を取るように心がけていましたが、寒くなると水分摂取を忘れがちです。これからの季節こそこまめに水分摂取をして体を潤わせてあげてくださいね!

先日、弊社流し台の水栓をタカギの蛇口一体型浄水器に取替えました。
以前使っていたのは竿の先端に取付けるタイプのものでしたが、接続部分からサビが出てきてしまっていました。
そんな時にやって来たのが浄水器メーカータカギさん。

全部取替えなくてもスパウト(竿)だけ交換できますよ

えー!そんな事できるのー⁉︎

という事で、早速取替えてみました。
取替え所要時間、5分。
ヘッドは大きいですが、一見すると普通の水栓と同じようなのでスッキリした印象です。

使用頻度に合わせてカートリッジを送ってくれるので取替え忘れもなく5年毎に浄水器本体を新しいものに交換してくれます。
だからいつでも美味しいお水が飲めるようになります。

ドラッグストアやスーパーでペットボトルに水を汲みに来てたり購入されてる方にほんとにオススメです。
置き場にも困らずペットボトルより低コスト。ペットボトルより衛生的です。

ご自宅で美味しいお水、いかがですか?

ページ
トップへ

閉じる