メニュー
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 速報!第1弾‼ 体感ランチ会開催のお知らせ

速報!第1弾‼ 体感ランチ会開催のお知らせ

公開日 

5月22日水曜日
10時30分より伏見の京セラ本社ビルの近くにあるリンナイ京滋支店さんの2階にて
久々の体感ランチ会を開催いたします!
最近お出掛けしてないなーとか楽しそうやん♪と思っていただけたならぜひご参加ください。
参加費は無料ですのでお気軽に♡

体感ランチ会とは?

実際に参加者さんでランチを作って一緒にお召し上がりいただきます。
家庭科の調理実習のような感覚でしょうか。
コロナもあり、なかなかグループでのお食事はできなかった時間がありましたが
今回はリンナイさんのご協力の下、パートナーやお友達、初めましての人とも交流しながら
楽しくお料理を作って食べて楽しみたいと思っています。

体感できるのはお料理作って食べるだけではありません!

私、山本も毎日お世話になっているアレ!
そう。衣類乾燥機の「乾太くん」。実際に濡れた衣類を乾燥実演ができます。
ご自身のハンカチタオルもぜひ持ってきてふんわり具合を体感してみてください!

そしてもう一つ。
光熱費。こんなに頑張ってるのに高くなっちゃう。というご家庭が多いと思います。
給湯設備を入れ替えるとどうなるか。ご家族の人数をお伺いすると光熱費シミュレーションができます。
今お使いの給湯設備が7年以上経つ。ということでしたらぜひ一度シミュレーションを体験していただき
光熱費の削減イメージを体感してみてください。今なら大型補助金も使えるので、こんな節約方法もあるのだと知っておいて損はないはずです!
エネファームからのお取替えやプロパンガスをご使用のご家庭には大きなメリットがあるかもです。

気になるランチメニューは?

☆グリーンピースと桜えびの炊き込みご飯
☆新玉ねぎとわかめのお味噌汁
☆豆腐ハンバーグ 和風オニオンソース
☆新ごぼうのから揚げ
☆デザート

現在のところ仮決定となっていますので、メニュー内容に変更が出る場合もございます。

体感ランチ会の最後はビンゴ大会でお楽しみ

ランチを楽しんだ最後には、(有)潮見住器イベント恒例ビンゴ大会を予定しています!
バスツアーを開催していた時には毎回バスの中でビンゴを楽しんでいました。
山本、ビンゴ大好きなんです。今回もせっかくの久々イベントなのでご参加いただいたみなさんに情報だけでなく何かカタチあるものをお持ち帰りいただきたいという当社社長の想いから実現いたしました!何が当たるかは当日のお楽しみ。

さらにご夫婦でのご参加には特典を

開催日の5月22日は語呂合わせでご夫婦の日♡
それにちなんで素敵なプレゼントをご用意させていただきます。
ご夫婦にちなんだ何かを考えていますのでお楽しみに!

申し込みの締め切りは5月15日水曜日まで

準備の都合上この日までにお申し込みをお願いします。
尚、定員になり次第申し込みの受付は終了させていただきます。予めご了承ください。

その他ご不明な点やお問い合わせがございましたらお気軽に当社までご連絡ください。
お問い合わせの際には、お手すきの時間にご連絡いただけるLINEが好評です。
この機会にお友達登録をしていただければ嬉しいです♪
LINEのお友達登録はこちらから↓

皆さんと楽しい時間が過ごせるように、しっかり準備を進めていきますので、お気軽に皆さんお誘いあわせの上ご参加ください♪
ありがとうございました😊

ページ
トップへ

閉じる